« ふるさとを大切にする心 | トップページ | 自然に生きること »

2017年7月31日 (月)

私たちのまちの盆踊り

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

Bonnodorigazou1

踊の輪 浴衣に靴の 女の子

私たちの町の「納涼盆踊り大会」一日目(7月29日)雨で中止・・・二日目(30日(日)雨の心配があったのですが、盛大に出来て、ホッとしました。

浴衣姿で踊っていた女の子が、ちょっとぬかるんだ会場・・・下駄では足元が危ないので、運動靴で踊っていた女の子もいました。

思い出作りの楽しい盆踊り・・・子どもからお年寄りの最高のコミュニケーションの場です。今年は一日でしたが、大勢の方々が参加して、良かったです。

« ふるさとを大切にする心 | トップページ | 自然に生きること »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/71288409

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちのまちの盆踊り:

« ふるさとを大切にする心 | トップページ | 自然に生きること »