« 年寄りは社会の厄介者ではない | トップページ | 人に自然に思いやりを・・・ »

2017年5月11日 (木)

片倉城跡公園も新緑に…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

717668732

新緑や 通り抜ける 風静か

吹きそよぐ風も心地よく、

過ごしやすい季節になりました。

ついせんだってまで、

お花見で賑やかだった、

片倉城跡公園の桜は、

すっかり新緑になりました。

朝・散歩しますと、

桜並木の下を通り抜ける風は、

新緑の葉を優しく揺らしています。

公園内の草木が萌えるようです。

今は、散歩する人が通るだけになりました。

なんだか季節は、慌しく? 

移り変っているように思えてなりません。

|

« 年寄りは社会の厄介者ではない | トップページ | 人に自然に思いやりを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/70528393

この記事へのトラックバック一覧です: 片倉城跡公園も新緑に…:

« 年寄りは社会の厄介者ではない | トップページ | 人に自然に思いやりを・・・ »