« 無情迅速月人を待たず | トップページ | 日本人の寿命について »

2017年5月17日 (水)

犬のフンの不始末のこと

Yjimage2

危機感さえ覚えます。

私たちのまちの公園に、今日午後2時に点検に行きました。

犬のフンを、片付けました。

小学生の女の子たちが、4人で遊んでいました。

ちょと離れた木の下に、放置されていて・・・

 踏まなくて良かった!

女の子たちに、「ゴミは持ち帰りましょうね」

・・・と言って犬のフンのことはいいませんでした。

絶対に止めて欲しい「公園内に犬のフン放置」

泥んこになって遊ぶような子供たちです。

誤ってフンに触れてしまう可能性は、大きいです。

そんな不潔な環境では・・・

安心して子供たちを遊ばせることも出来ませんよね。

« 無情迅速月人を待たず | トップページ | 日本人の寿命について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/70592351

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のフンの不始末のこと:

« 無情迅速月人を待たず | トップページ | 日本人の寿命について »