« 心の豊かさ | トップページ | ゆっくり生きよう »

2017年3月11日 (土)

これかの生き方

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

00a233ff1

自分はこのままの「生き方」でいいのか?

人生これから先、どう生きればいのか・・・

最近、考えることがあります。

 でも、「自分の人生の方は・・・決めるのは自分だ。」

誰れも、教えてくれない。決断するのは自分なのだ・・・

いま・・・

「ストレスや恐れ、不安を感じることがなく安心して過ごせる環境」

・・・で、かえって不安定心境になるのかなぁー

「お金がない」…「自信がない」…「時間がない」…はいい訳だ。

今でないとできないこと、すべきと思う。

新たにチャレンジしよう。後悔しないように・・・

« 心の豊かさ | トップページ | ゆっくり生きよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/69879705

この記事へのトラックバック一覧です: これかの生き方:

« 心の豊かさ | トップページ | ゆっくり生きよう »