« だれもが住みやすい町づくり | トップページ | 春が近づく »

2017年2月25日 (土)

心が安らぐとき

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

Dscn04001

日常の中で、心が安らいだと感じるのはどんなときですか?

美しい音楽を聞いたとき?

誰かの笑顔を見たとき?

自然の中にいるとき?

人によって様々だと思います。

私は・・・「自然に癒されるなぁ~」

心が落ち着きがない時など・・・

たくさんの木々、きれいな水が流れる川、すっきりと晴れた空、美しい景色

自然というのは、私の心を癒してくれます。

そういう時に、呼吸を意識して見る~

「嗚呼ー生きている!」そして、心が癒されます。

「有り難い!」・・・

|

« だれもが住みやすい町づくり | トップページ | 春が近づく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/69719752

この記事へのトラックバック一覧です: 心が安らぐとき:

« だれもが住みやすい町づくり | トップページ | 春が近づく »