« 生きる力 | トップページ | 川に想う »

2017年1月 3日 (火)

犯罪行為ですよ!

P10205221

新年早々ではありますが…

「なぜするの?」

嫌な思いをさせられる事がありました…

私たちの「片倉時田まちの広場」近くの湯殿川の河川管理通路に、大きなビール袋が四つ捨てられていました。

中身は大きな扇風機を分解したもので、普通だと危険物で、八王子市指定の有料袋に入れて、指定日に出すというものです。それを処分するのですが、近くの八王子市役所由井事務所に3回に分けて運びました。

この行為は犯罪です。

絶対やめて欲しいものです。そして近くに、スーパーや、日帰り温泉があり、多くの人が通行するするところで、目立つところです。近くの住民の方が気が付いたら、片付けて欲しいものです。

正月三日…ちょと悲しい出来事でした。

|

« 生きる力 | トップページ | 川に想う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69672/69100883

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪行為ですよ!:

« 生きる力 | トップページ | 川に想う »